• HOME
  • 記事
  • CM , MOVIE
  • 花王ソフィーナ(SOFINA iP)の新CM「新・土台美容液」の美しすぎる女優は森絵梨佳!

花王ソフィーナ(SOFINA iP)の新CM「新・土台美容液」の美しすぎる女優は森絵梨佳!

2018年9月から放送が開始された、花王ソフィーナ(SOFINA iP)の新CM「新・土台美容液」に出演している女優が「美人すぎる」と話題になっている。
まずはその話題のCMをご覧いただきたい。

出典:https://youtu.be/

いかがだろうか。
「美人すぎる」と話題になるのもうなずける。
今回は花王ソフィーナの新CM「新・土台美容液」に出演している、この美人女優について取り上げていく。

美人すぎる女優は森絵梨佳

まず、この美人女優の名前だが「森 絵梨佳(もり えりか)」という女優だ。
2004年に16歳の年で芸能界デビューし、今年30歳になる。
詳しいプロフィールは下記の通り。

名前:森 絵梨佳(もり えりか)
生年月日:1988年10月4日
出身地:宮城県仙台市
血液型:A型
身長:160cm
職業:モデル・女優
趣味:買い物・写真を撮ること
特技:ピアノ・水泳・フルート
資格:野菜ソムリエ・ベジフルビューティーセルフアドバイザー・色彩コーディネーター
所属事務所:キリンプロ

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/森絵梨佳

2004年に開催された「週刊ヤングジャンプ」の「制コレ04」でグランプリを受賞し、高校1年時に芸能界デビューを果たした森絵梨佳。
大学入学を機に芸能活動を一時休止したものの、2008年に出演した「ゼクシィ」のCMで話題となり、その後は女優やモデルとして幅広く活躍する。

森絵梨佳に彼氏はいるのか

初めて「森絵梨佳」を知った方は気になるであろう、森絵梨佳の恋愛事情。
結論から申し上げるが、森絵梨佳に彼氏はいない。旦那がいるのだ――――――。しかも子供まで――――――。

実は、2014年2月に25歳で結婚しており、2017年5月に28歳で子供を出産している。

出典:https://youtu.be/

この美貌で既に「一児の母」なのだ。

ちなみに気になる旦那さんだが、芸能人ではない。
「仕事で知り合ったヘアイメイクアーティスト」の方だそうだ。
こんな美人のハートを仕留めてさぞ良い男なのだろう。羨ましい限りだ。

一児の母となった後でも変わらない美しさ――――――
今度は「大人の女性」として、世の女性の憧れの的となってほしい。



関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。