• HOME
  • 記事
  • CM , MOVIE
  • 楽天オーネットの新CM[わたしの婚活日記]偏!新郎新婦の女優と俳優は誰?どうやって撮影している?

楽天オーネットの新CM[わたしの婚活日記]偏!新郎新婦の女優と俳優は誰?どうやって撮影している?

皆さんは「楽天オーネット」をご存知だろうか。
あの楽天グループが運営する「結婚相手紹介サービス」で、業界トップクラスの結婚相談所だ。
一度はテレビCMで見たことがあるだろう。

「楽天オーネット♪」

と流れる、あのCMだ。
婚活業界では珍しく、テレビCMをバンバン流しており、その知名度は業界No.1。
その楽天オーネットから、新たなCMが発表された。
まだご覧になっていない方のために、まずはこちらをご覧いただきたい。

出典:https://youtu.be/

こちらが2018年9月から放送開始となった、楽天オーネットの新CMだ。
今回はこの楽天オーネットの新CM[わたしの婚活日記]偏について、また新郎新婦役の女優や俳優について取り上げていく。

楽天オーネットの新CM[わたしの婚活日記]偏はどうやって撮影している?

出典:https://onet.rakuten.co.jp/

楽天オーネットのCMといえば、独特な世界観が特徴だが、今回のCMは特に世界観が強い。
一コマ一コマが写真のように静止されており、そこに「未来の新婦」が案内人として一人で動いている。
これは一体どうやって撮影しているのか。
結婚前の女優と結婚後の女優が二人同時に登場している(同一人物が二人いる)ので合成であることは間違いない。
双子という可能性もあるが、今回出演している女優に双子の情報はなかった。
案内人の未来の新婦以外は、世界的に流行した「マネキンチャレンジ」のように止まりながら撮影しているのだろう。
背景なども明るい色を取り入れており、こだわった演出方法。
まさに「楽天オーネット」ならではのCMだ。

新婦役はステッカー所属の中田絢千

今回の楽天オーネット新CMで新婦役を務めているのは、中田絢千(なかた あやか)という女優だ。
詳しいプロフィールは下記の通り。

名前:中田 絢千(なかた あやか)
生年月日:1993年12月13日
出身地:神奈川県
身長:165cm
特技:英語・フランス語
所属事務所:ステッカー

出典:http://sticker-inc.com/

2008年から芸能活動をしている女優兼モデルで、近年では「ドモホルンリンクル」や、イオンの「恵方巻」のCMに出演している。
今回のCMを見てもわかる通り、明るく華やかさもあって新婦役にピッタリだ。

新郎役はオスカープロモーション所属の今江憲

続いて、楽天オーネット新CMで新郎役を務めているのは、今江憲(いまえ けん)という俳優だ。
詳しいプロフィールは下記の通り。

名前:今江 憲(いまえ けん)
生年月日:1987年11月30日
出身地:京都府
身長:180cm
趣味:ラグビー・サックス・美術鑑賞・パソコン
所属事務所:オスカープロモーション

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/今江憲

驚きなのは、芸名の「憲」は、演歌歌手の「美川憲一」に名付けてもらったという。
笑顔が爽やかな好青年で、こちらも新郎役にピッタリだ。

どうやら、「ラガマルくん」というゆるキャラもプロデュースしているらしい。
サンドウィッチマンのラジオにもゲスト出演している。
俳優業の他にプロデュース業。今後の活躍が楽しみである。

おわりに

今回は、楽天オーネットの新CM[わたしの婚活日記]偏を取り上げた。
幸せ溢れるこのCMを見て、婚活に挑戦したくなった人も多いのではないだろうか。
楽天オーネットは、婚活未経験者や初心者のために「婚活チャンステスト」というものを実施している。
たった2分で出来る「無料診断」だ。
この際に、是非試してみてほしい。

無料診断はこちら

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。