• HOME
  • 記事
  • GOSSIP , 芸能界
  • 三宅健が結婚間近!フライデーされたハーフモデル「プリシラ」とは何者?歴代彼女も総まとめ

三宅健が結婚間近!フライデーされたハーフモデル「プリシラ」とは何者?歴代彼女も総まとめ

2018年10月12日、また新たなスキャンダルが誕生した。
本日発売の大手週刊誌「フライデー」で、ジャニーズの三宅健と美人ハーフモデルのデート姿が掲載されたのだ。
三宅健といえば、これまでに「安室奈美恵」や「柴咲コウ」などそうそうたる大物と付き合ってきたが、今回の彼女は名前も知らないハーフモデル。
既に結婚間近だというのだが、このハーフモデル「プリシラ」とは一体何者なのか。
今回は、プリシラのプロフィールから三宅健の歴代彼女まで取り上げていく。

三宅健の彼女「プリシラ」のプロフィール

プリシラは、1986年2月17日生まれの32歳で、ブラジル人の父と日本人の母を親に持つハーフモデルだ。
生まれた場所はブラジルのサンパウロ。
5歳のときに移住して以来、日本を拠点に生活している。
そんな彼女がこちら。

出典:https://www.bnm-jp.com/

歴代の彼女である安室奈美恵や柴咲コウも、どこかエスニックな雰囲気が漂う美女だったが、今回の彼女はまさにエスニックで、三宅健のタイプそのものなのだろう。
続いて、詳しいプロフィールはこちら。

芸名:プリシラ(Priscila)
本名:鈴木プリシラ(Priscila Suzuki)
生年月日:1986年2月17日
年齢:32歳(2018年10月時点)
星座:みずがめ座
血液型:O型
出身:ブラジル(サンパウロ)
身長:168㎝
バスト:80㎝
ウエスト:59㎝
ヒップ:86㎝
靴のサイズ:24㎝
髪の色:ダークブラウン
瞳の色:ダークブラウン
所属事務所:BE NATURAL(モデル事務所)

まだ知名度は低いが、ファッション誌やテレビCMで活躍している。

出典:https://www.bnm-jp.com/

出典:https://www.bnm-jp.com/

ちなみに、兄の「鈴木ヒカルド(Ricardo Suzuki)」もモデルをやっており、超絶イケメンだ。

プリシラの兄「ヒカルド」は超絶イケメン

こちらがプリシラの兄「ヒカルド」。

出典:https://www.bnm-jp.com/

身長が184㎝もある高身長モデルで、妹の「プリシラ」同様、「BE NATURAL」というモデル事務所に所属している。
ちなみに三宅健の身長は164㎝。

三宅健の歴代の彼女

ここで、改めて「三宅健」の歴代の彼女について述べていく。
三宅健は、2018年10月時点で39歳だが、これまでに名立たる芸能人と熱愛報道がされてきた。

三宅健の元カノ1「安室奈美恵」

出典:https://sirita-gario.com/

冒頭でもお伝えしたが、三宅健は安室奈美恵と交際していた。
2人は2003年6月の早朝に「フライデー」されたのだ。

三宅健の元カノ2「紗羅マリー」

出典:https://clubberia.com/ja/

続いて、2008年に交際していたのは「紗羅マリー」。
こちらは大手週刊誌「週刊女性」によって映画デートが報じられた。
紗羅マリーも、アメリカ人と日本人のハーフで、三宅健のタイプが情熱系のハーフ美女というのがわかる。

三宅健の元カノ3「小野真弓」

出典:https://amzn.to/

こちらは少し意外かもしれないが、2009年1月には「女性セブン」で小野真弓との密会が報じられた。

三宅健の元カノ4「大屋夏南」

出典:https://stylehaus.jp/

こちらはまさに三宅健のタイプと言っていいだろう。
ブラジル人と日本人のハーフモデル「大屋夏南(おおやかな)」。
2012年2月に「女性セブン」が2人のお泊りデートを報じた。

三宅健の元カノ5「柴咲コウ」

出典:https://geinou-navi.com/

そして、冒頭でもお伝えした柴咲コウ。
2013年6月に、これまた「女性セブン」により熱愛が報道された。

三宅健とプリシラの結婚は秒読み

ジャニーズのトップアイドル「三宅健」と、美人ハーフモデル「プリシラ」との関係だが、既に2人は生活を共にするほど親密や様子で、結婚間近と言われている。
三宅健も、特にコソコソと隠れることなく、堂々とした様子でデートを楽しんでいることから、その本気さが伺える。
実は三宅健は、自身の両親が25歳で結婚したということもあって、若い頃から結婚願望がかなり強かった。
幸せな家庭に対する憧れを持っていて、一部の親しい友人には「40歳になるまでには結婚したいんだよ」と漏らしていたという。
三宅健が所属する「V6」の年下組3人で作られた「カミングセンチュリー」では、結婚ラッシュが続いており、2017年12月には岡田准一と宮崎あおいがゴールイン、2018年3月には森田剛と宮沢りえがゴールインした。
そのため、三宅健の結婚も秒読みではないかと言われている。

まとめ

いかがだっただろうか。
三宅健の新彼女で、ハーフモデルの「プリシラ」。

出典:https://www.bnm-jp.com/

三宅健の行きつけのカフェには、いつもプリシラを連れてくるという。

出典:https://i1.wp.com/unicorntomo.com/

来年の7月2日で40歳を迎える三宅健。
40歳までに結婚したいと宣言する三宅健の「最後の彼女」は、
プリシラで間違いないだろう―――。



関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。