大ヒット映画「ボヘミアン・ラプソディ」の動画を無料で観る方法

2018年に公開された映画の中で最もヒットした映画「ボヘミアン・ラプソディ」。
世界が熱狂した伝説のバンド「クイーン」の光と影を、名曲と共に描いたミュージックドラマなのだが、世界35ヵ国以上で放映され、興行収入はなんと約1000億円にものぼった。
しかも、その1000億円のうちの約8分の1が、ここ日本での興行収入だという。
日本では2018年11月に公開されたのだが、まだ半年しか経っていないにも拘らず「クイーンの日」である4月17日に動画配信がスタート。
今回は、この大ヒット映画「ボヘミアン・ラプソディ」を無料で視聴する方法を紹介する。

出典:https://www.youtube.com/

ボヘミアン・ラプソディーの概要

まず簡単に、ボヘミアン・ラプソディーの概要を説明する。
冒頭でもお伝えしたが、この映画はイギリスのロックバンド「クイーン」のボーカルであった「フレディ・マーキュリー」に焦点を当てた「音楽伝記映画」だ。
日本では「ボラプ」や「ボヘラプ」とも略され、日本の興行収入がクイーンの母国「イギリス」を上回るほど、日本でも大ヒットした映画となった。
本作の主人公「フレディ・マーキュリー」役を務めたのは、アメリカの俳優「ラミ・マレック」。

出典:https://memorylane-media.com/

映画「ナイトミュージアム」シリーズにて、エジプト国王「アクメンラー」役で注目を浴びたイケメン俳優だ。
役作りにかける時間は通常だと「数週間」だというラミ・マレックだが、今回はなんと「1年」もかけたという。
何万人もの人々の魂を簡単に掴んでしまう超人「フレディ」を、このラミ・マレックがどのように演じきっているのかにも注目してほしい。

ボヘミアン・ラプソディを無料で観る方法

ここで本題の、「ボヘミアン・ラプソディ」を無料で観る方法を紹介する。
クイーンの日である4月17日より、ブルーレイ&DVDもリリースされたが、「U-NEXT」という動画配信サービスを利用することで、「ボヘミアン・ラプソディ」を無料で観ることができる。
「U-NEXT」とは、映画やドラマ、アニメ、バラエティ番組など、多彩なジャンルのビデオコンテンツが気軽に楽しめる、業界最大手の動画配信サービスだ。
詳しくはこちらをご覧いただきたい。


本来であれば月々「1,990円(税抜)」の月額利用料がかかってしまうのだが、現在「31日間の無料お試し」を実施中のため、無料で利用することができる。
また、無料登録時に「600円分のポイント」がもらえるため、そのポイントを利用することで新作映画「ボヘミアン・ラプソディ」を無料で視聴することができるのだ。
契約期間の縛りなどもないため、サービスが気に入らなければ「無料期間中」に解約することもできる。
この方法を利用して、是非「ボヘミアン・ラプソディ」をご覧いただきたい。
魂に響くラスト21分は圧巻だ―――。

 

ボヘミアン・ラプソディを無料で観る

 

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTの公式サイトにてご確認ください。
※有料動画をポイントで視聴できるのは「ブラウザ」のみです。U-NEXTアプリでは対応しておりませんのでご注意ください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。